よくある質問
お客さまから「アトエル」について
お問い合わせいただくご質問をおまとめしています。
製品や料金、サポートになどアトエルに関するよくある質問のまとめです。
さらに詳しい内容や導入に関してのご相談は「無料相談」からご連絡ください。
- メール配信システムとどこが異なるのですか?
メール配信システムは、迷惑メール判定をされたり届かない場合が増えていますが、アトエルはLINEを使用しているため、ほぼ100%届きます。そして、コミュニケーションも容易です。反応率も成約率も上がることが大きな違いと言えます。
- ほかのLINEツールとどんなところが違うのですか?
1番の大きな違いは、シンプルさです。スマホを操作するように直感的に、操作できるようにしたという点です。採用活動のオンライン化や自動化に必要な機能にとどめ、使われないオーバースペックな機能は精査した上で減らしています。他社のLINEツールで挫折した方の声にも耳を傾けて生まれたのが、「かんたんアトエル」です。
- LINE公式アカウントの利用料金は含まれていますか?
いいえ、含まれていません。しかしLINE公式アカウントは、無料ではじめることができます。ご不明な点は、アトエルのサポートセンターまで気軽にお問い合わせください。
- アトエルはLINE社が提供するサービスと関係はありますか?
その他、サービスに関してご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
- 外部サービスとの連携で料金は発生しますか?
基本的には、アトエルとAPI連携することに料金は発生しません。(一部、アドオン費用が必要)
※連携するサービスによっては、一部連携したサービス側にて料金が発生する場合がございます。- プランの種類や料金、支払い方法を教えてください。
ご利用いただく企業様の規模や用途に応じて、複数の料金プランをご用意しています。 料金プランの詳細については、弊社担当者が貴社のご状況をお伺いしたうえで、ご案内いたします。 お気軽にお問い合わせください。
- 見積もりをしてもらうことはできますか?
弊社担当者が貴社のご状況を伺ったうえで、ご案内いたします。 お気軽にお問い合わせください。
- 初期導入費用はかかりますか?
初期導入費用は一切かかりません。