サポート

お申し込みから運用開始、
導入後のサポートも丁寧に対応します。

しっかりと企業ごとにヒアリングを行って、サービスの導入から運用まで伴走し、
導入後もLINEにてサポートさせていただきます。

  1. お問い合わせ

    お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお問い合わせください。ご不明な点がある場合や、とりあえず資料だけほしいという場合もお気軽にどうぞ。弊社担当が対応させていただきます。

  2. オンラインヒアリング

    ・採用目標
    ・採用スケジュール
    ・選考フロー等の確認
    をヒアリングの上、お問い合わせいただいた内容と合わせて最適なプランをご提案させていただきます。

  3. デモ版テスト導入

    LINE公式アカウントを作成していただき、アトエルと連携を行います。
    ヒアリングさせていただきました内容でデモ版をご利用いただけます。

  4. 詳細設定

    サポート部隊のメンバーを含め、Webでのお打ち合わせにて、導入時の設定や使い方・レクチャーなどをいたします。
    アトエル環境を提供の上、運用の開始までサポートいたします。

  5. 運用スタート(活用サポート)

    常駐のCS(カスタマーサクセス)がアトエル導入サポート公式LINEにてスムーズなご利用のため引き続きサポートいたします。